紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパーソル パナソニック HRパートナーズへ

お問い合わせ

よくある質問(Webサイトについて)

皆さまからいただくお問い合わせの中から、数多く寄せられるご質問に回答します。

マイページの活用方法について教えてください。

あらかじめお仕事条件の設定をしておくと条件に合ったお仕事情報が自動的に表示されたり、お仕事へのエントリー履歴やエントリー回答の確認、登録情報の変更などができます。

マイページのID、パスワードを忘れてしまったのですが。

「ID・パスワードをお忘れの方へ」フォームからお問い合わせいただけます。
ご本人確認のための必要事項をフォームにご入力いただいた後、Eメールにてご連絡します。

マイページにログインできず、パスワードを問い合わせたところ、「登録情報が見つかりません」という画面が表示されました。

登録情報が見つからない場合は、以下の可能性が考えられます。

  • 登録情報が一致しない
    登録情報をご確認の上、再度ご本人確認フォームに必要事項をご入力ください。
    ※登録された情報をお忘れの方は、下記よりお問い合わせください。
  • 登録情報の処理中
    現在システム処理中の可能性があります。お手数ですがしばらく時間をおき、再度ご本人確認フォームより必要事項をご入力ください。

マイページの利用を停止するにはどうすれば良いですか?

マイページ利用停止申請フォームからご連絡ください。
※マイページ利用停止申請は、派遣登録の抹消申請とは異なります。

お仕事検索の上手な方法について教えてください。
あなたの優先度の高い項目で検索すると、ご希望のお仕事を効率的に見つけることができます。
「エリア・路線で探す」「希望職種で探す」「こだわりで探す(未経験歓迎、急募など)」「フリーワードで探す」の項目で検索できるので、とっても便利です。
複数のお仕事に応募してもいいですか?
希望、条件に合うお仕事があれば、複数ご応募いただいても大丈夫です。
Webサイトに掲載されているお仕事に応募した後の進捗確認方法はどうすれば良いですか?
マイページの「エントリー履歴」にて、担当登録センターからの選考状況などをご連絡します。
パーソル パナソニック HRパートナーズからのメールが届きません。

パーソル パナソニック HRパートナーズからのメールは、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りしています。まずは、マイページの「登録情報変更」にてご登録情報をご確認ください。ご登録いただいているメールアドレスに間違いがない場合は、下記原因が考えられますので、再度設定などをご確認ください。

  • メールボックスの容量がいっぱいになっている。
  • 転送設定先のメールアドレスが使用できない。
  • フリーメールの利用有効期限が切れている。
  • メール受信ソフトのアカウント設定が間違っている。
  • パーソル パナソニック HRパートナーズからのメールが拒否メール・なりすまし拒否メールに設定されている、迷惑メールフォルダに入っている。

パーソル パナソニック HRパートナーズのWebサイトから送られてくるメールの配信を停止したい。

パーソル パナソニック HRパートナーズのWebサイトからの配信される、各メールの停止方法は次のとおりです。

  • 新着お仕事情報メール
    マイページの「お仕事検索条件設定」より、「この条件の新着お仕事情報メールを希望する」のチェックを外してください。
  • キャンペーンやお仕事のご案内など
    マイページの「登録情報の変更」、プロフィールの変更画面にて、「当社からのお知らせ(DMなど)」の「E-mailによるお知らせ」のチェックボックスを外してください。

推奨環境を教えてください。

・推奨OS : Windows 7以降
・推奨ブラウザ : Internet Explorer 11以降
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

※ブラウザの設定は Cookie、JavaScript、SSL を全て有効に設定にしてください。

プラグイン

パーソル パナソニック HRパートナーズのWebサイトの一部コンテンツでは、「Adobe Flash Player」が必要となります。

このページの先頭へ戻る