• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0336708

【スキルアップ・大宮!】顧客向けヘルプデスク・PCキッティング

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

交通管理系システム開発会社でのお仕事です複数路線アクセスで通勤に便利な職場ですご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます

  • 仕事内容
  • 交通管理系システム開発会社での顧客向けヘルプデスクのお仕事です
    顧客先のシステム全般のヘルプデスク業務、PCキッティングを担当します。◆各種情報システムに関する電話/メールでの問合せ対応、インシデント管理◆PCキッティング、フィールドワークおよびオンサイト対応◆ネットワーク機器、WindowsServer、クライアントPCの運用管理◆各種手順書作成/変更、業務報告書作成【環境】Windows10、WindowsServer、Microsoft365、Teams、LAN、L2スイッチ
  • 給与
  • 時給 2300円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 08:30~17:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ※あらかじめ計画された休日作業日あり(振休取得可)
  • 就業期間
  • 即日~
  • 勤務地
  • 埼玉県さいたま市大宮区 JR埼京線 大宮(埼玉県) 徒歩10分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■ヘルプデスク経験■WindowsPCのキッティング経験■WindowsServeの運用管理経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ソフトウエア受託開発

就業環境

  • 福利厚生
  • 服装:スーツ(男性)、オフィスカジュアル(女性)
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/動きがある仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。