• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0320386

【残業ほぼなし!大手町】折込広告代理店での社内ヘルプデスク

派遣・受託業務
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

時給2200円~! 駅近・複数路線アクセスで通勤に便利な職場です朝はゆっくり9時半始業! プライベートと両立して働きたい方にもおすすめご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます

  • 仕事内容
  • 広告代理店での社内ヘルプデスクのお仕事です
    社内ヘルプデスクとしてPCの障害対応やインフラの運用管理を担当します◆PC/周辺機器/Microsoft365/業務システム等のサポート、障害対応 ◆オンライン会議のサポート(Teams等) ◆PC/スマホキッティング◆各種アカウント管理、IT資産管理 ◆NW/サーバ運用管理◆セキュリティ対応、システムリプレイス ◆社内ツール作成【環境】Windows10、AcitveDirectory、Microsoft365、Teams、ExcelVBA
  • 給与
  • 時給 2200円
    月収例 308000円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:30~17:30 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 5時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ※サーバメンテナンス等で休日出勤の可能性あり(代休取得可)
  • 就業期間
  • 2024年05月中旬~
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩3分
    JR中央線 神田(東京都) 徒歩6分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■社内ヘルプデスク経験■PCキッティング経験■Windows Server(ADサーバ、ファイルサーバ等)の運用経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 新聞折込広告

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    服装:オフィスカジュアル
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。