• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0292785

≪7月開始≫社内ヘルプデスク×IT事務★1500円~@北浜スグ

派遣・受託業務
在宅勤務
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

早めに決めちゃお♪今がチャンス☆7月開始↑残業すくなめ☆プライベートも満喫♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!就業当面は出社ベース、業務に慣れてきたら在宅勤務(週1-2日)可能!

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスクおよびIT事務
    ●使用するPCやスマートフォンなどの設定●PC、スマートフォンなどの使い方や不具合などの問い合わせ対応●ソフト、ハードの管理・発注●ITツール、機器利用に関する注意事項などの周知など●WinUPデートしていない人へのアナウンス●社員入退社時の申請
  • 給与
  • 時給 1500円 ~1600円
    交通費全額支給 当社規定に基づき
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 9時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2024年07月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市中央区 OsakaMetro堺筋線 北浜(大阪府) 徒歩5分
    京阪本線 天満橋 徒歩5分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    事務関連
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】◆ヘルプデスクまたはITサポート経験◆オンサイト、リモートでの社内問い合わせ対応が出来る方◆OfficeソフトやTeamsの使用経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 土木建築・土木設計

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 購買施設
    周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/多くの人と接する機会がある/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。