• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0291838

【10時始業!在宅あり】LINEグループ会社での社内ヘルプデスク

派遣・受託業務
在宅勤務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

時給2100円! 業務習得後は週1日在宅勤務が可能なお仕事です朝はゆっくり10時始業!プライベートと両立して働きたい方にもおすすめご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます

  • 仕事内容
  • LINEグループ会社での社内ヘルプデスク業務
    社内ヘルプデスクとしてIT資産管理やシステムの移管業務を担当いただきます◆ITに関する問い合わせ対応、トラブルシューティング◆社内システムの移管対応(アカウント作成、アップデート、進捗管理) ◆ITインシデント対応 ◆IT資産・アカウント管理、購買・コスト管理 ◆PC・モバイル端末・周辺機器等のキッティング ◆各種資料作成 【環境】Windows、Mac、iOS、Android、Excel、Word、PowerPoint
  • 給与
  • 時給 2100円
    月収例 315000円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 相談可 10:00~18:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR総武線 四ツ谷 徒歩2分
    ※5月に大崎オフィスに移転予定
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■社内ヘルプデスク経験 【歓迎】■社内インフラの運用経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 電子コミックサービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 服装:私服でOKです
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。