• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0290057

【渋谷!在宅あり】グループ会社向け社内ヘルプデスクのリーダー

派遣・受託業務
在宅勤務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

時給2500円! 駅近・複数路線アクセスで通勤に便利な職場です 初期研修あり!業務習得後は週2程度の在宅勤務が可能ですご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます

  • 仕事内容
  • ITサービス企業での社内ヘルプデスクリーダーのお仕事です
    ◆グループ各社ユーザーからのPC・周辺機器に関する問い合わせ対応 (チケット管理システムにて対応、一部オンサイトあり 20件/日程度)◆ヘルプデスク業務効率化・改善等の検討 ◆チームマネジメント◆マニュアル・ナレッジの作成・更新【環境】Mac/Windows、Slack、GoogleWorkspace、AzureAD(Entra ID)※1週間程度の社内研修あり(社内システムの利用方法等)
  • 給与
  • 時給 2500円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:30~18:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 渋谷 徒歩5分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■ヘルプデスクにおける2次対応、およびチームリーダの実務経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ITサービス,オペレーション

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。