• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0259955

【平日休み♪】大手Gr.企業での社内ヘルプデスク@天満駅スグ

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

平日:火・水休み♪平日にお休み希望の方、必見のオシゴト!ゆったり9時30分スタート★ 収入もプライベートも諦めない→ほどよく残業◎ 【長期×安定】をご希望の方にピッタリ!

  • 仕事内容
  • ■社内ヘルプデスク
    ◆IT資産管理(PC/タブレット/iPhone等)◆問い合わせ対応(メール・電話がメイン)◆社内システムにてユーザーIDの登録業務/権限付与等◆マニュアル等のドキュメント作成
  • 給与
  • 時給 2000円
    月収例 320000円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:30~18:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 木 金 土 日 祝 週5日
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 JR大阪環状線 天満 徒歩9分
    OsakaMetro谷町線 東梅田 徒歩12分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
    サーバー・ネットワーク設計構築
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】   ◆IT資産管理の業務経験(ワークフローを理解している方)◆ヘルプデスクおよびキッティング業務経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 四輪自動車(新車)の販売

就業環境

  • 福利厚生
  • 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/ガンバリをきちんと評価してくれる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。