• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0242964

【スキルアップ】VBAツール改修・保守☆社内ヘルプデスク☆

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

産業車両販売、レンタル・リース会社でのご就業♪ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪経験を活かして【長期×安定】したい方にピッタリ♪ アクセス抜群◎駅チカオフィス♪

  • 仕事内容
  • ■VBAツール保守改訂(メイン)+社内ヘルプデスク
    ◆Excel、AccessでVBAを使ったツールの保守改訂、解析、機能追加 ◆社内ヘルプデスク業務  →社内基幹システムの改訂や解析、及びExcel/Accessツールの対応 ◆社内問合わせ対応(1日1~2件程度、サポート方法:電話・メール)◆PCキッティング
  • 給与
  • 時給 1850円 ~1950円
    月収例 277500円~292500円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市此花区 JR大阪環状線 西九条 徒歩5分
    阪神なんば線 西九条 徒歩6分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム開発(Web・オープン系,汎用系)
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】  ◆社内ヘルプデスク経験◆Accessでクエリを使用したデータ処理の経験◆Excel、AccessでのVBA使用経験【歓迎】◆パソコンキッティング経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • フォークリフト修理

就業環境

  • 福利厚生
  • 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。