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仕事NoT-ES25-0805069

≪英語力活かせる♪≫外資系企業★社内ヘルプデスク★1700円~

派遣・受託業務
語学力を活かせる
50代・60代活躍中
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

外資系企業様でのご就業♪残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容により電話対応あり)食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆彡

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスク業務
    ●社員利用PCの初期化、セットアップ●PCや携帯電話、モニタなど社員への貸与、返却管理●インベントリ管理●ファイルサーバーの容量追加、データ復元●ユーザー向けマニュアル作成●社内複合機の管理など
  • 給与
  • 時給 1700円 ~1900円
    月収例 255000円~285000円
    交通費全額支給 当社交通費規定に基づき支給
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 兵庫県尼崎市 JR東海道本線(米原−神戸) 尼崎(東海道本線) 徒歩15分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • <必須>◆ヘルプデスクの実務経験 ◆英語スキル(TOEIC600点 以上の方) ※作業タスクやプロジェクトの海外との調整がある為

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ポリカーボネート製品輸入販売

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり ドリンク無料 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
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