• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES25-0804430

【勤務地至便★在宅併用】グループ会社内のIntune導入支援業務

派遣・受託業務
在宅勤務
50代・60代活躍中
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

業務に慣れてきたら、週に1-2日在宅併用可能!複数路線使えてアクセス良好♪毎日コンスタントに、ほどよく残業♪大手Gr.企業様のでご就業♪長期×安定してご就業希望の方にピッタリ!

  • 仕事内容
  • グループ会社内のIntune導入支援業務
    ●現状調査●課題、改善点特定、状態確認●資料作成●ベンダーとの連携支援●要件確認、進捗管理サポート●導入後支援準備
  • 給与
  • 時給 1800円 ~2000円
    月収例 288000円~320000円+残業代
    交通費全額支給 当社交通費規定に基づき支給
  • 時間
  • 09:00~17:50 実働 08:00 休憩 00:50
    残業  月 5 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市浪速区 南海線 なんば(南海線) 徒歩8分
    OsakaMetro御堂筋線 大国町 徒歩7分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • システム・インフラ運用保守
    テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】◆Microsoft IntuneやMicrosoft EntraID(旧称 Azure AD)に 関する基本的な知識◆Word、Excel、PowerPointなどのツールを使った資料作成の実務経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 情報システムの保守・管理・開発

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 広々デスク
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/ガンバリをきちんと評価してくれる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。