• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES25-0710726

【在宅あり・残業ほぼなし】大手企業でのグループ内ヘルプデスク

派遣・受託業務
在宅勤務
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

大手産業ガスメーカーのグループ内ヘルプデスク業務です。派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪17:40定時・残業少なめ(月10時間以下)週1~2回在宅勤務もOK!公私にメリハリつけてはたらきたい方にオススメ◎

  • 仕事内容
  • 大手産業ガスメーカーグループ内のヘルプデスク業務
    ヘルプデスク担当として、下記のような業務を担当いただきます。●人事異動に伴うIPアドレスの発行 ●ヘルプデスク対応●PC障害対応 ●ソフトのインストール作業(月2回程度)問い合わせ対応数は1日あたり5~10件程度。一次窓口から切り分けられエスカレーションされてきた案件を対応します。メールやチャットがメインですが、電話・オンサイト対応も稀にあり。
  • 給与
  • 時給 2000円
    月収例 306800円+残業代
    交通費全額支給 当社規定に基づき支給
  • 時間
  • 09:00~17:40 実働 07:40 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 9時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2025年10月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市中央区 OsakaMetro堺筋線 長堀橋 徒歩2分
    OsakaMetro御堂筋線 心斎橋 徒歩5分
    梅田エリアへの移転予定あり
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】●ヘルプデスク業務の実務経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • システムの開発・運営・保守

就業環境

  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。