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仕事NoT-ES25-0671186

≪働きやすい職場◎≫社内ヘルプデスク★時給1700円@大阪天満宮

派遣・受託業務
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

医療機器関連企業にて社内ヘルプデスクをご担当♪残業すくなめ☆プライベートも満喫♪複数路線使えてアクセス抜群◎駅チカオフィス♪長期×安定して就業希望の方にピッタリ♪

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスク業務
    ●問い合わせ対応(対象:PC、スマホ、Office365、メールアプリ)●キッティング(PC・スマートフォンの初期設定・更新時の設定対応)●資料作成(各業務のマニュアル作成、社内会議資料等)●受付電話対応等
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 255000円+残業代
    交通費全額支給 当社交通費規定に基づき支給
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 9時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2025年10月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 JR東西線 大阪天満宮 徒歩5分
    OsakaMetro堺筋線 南森町 徒歩5分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】  ◆ヘルプデスク、キッティング業務経験◆Officeソフトの使用経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 医療用消耗品の卸売

就業環境

  • 福利厚生
  • 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
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