• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES25-0528528

>新橋2分!MAX2400円>化粧品メーカーでの社内ヘルプデスク

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

\コスメ業界で働こう♪化粧品や健康食品メーカーでのオシゴト!/朝はゆっくり9:30START♪残業チョットがウレシイ◎レア!?化粧品メーカーでの社内ヘルプデスク!ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入頂けます!

  • 仕事内容
  • 化粧品メーカーでの社内ヘルプデスク
    ◎社内からの各種問合せ対応や、ITインフラの運用などを担当いただきます◆PC/Office365/プリンタ/ヘッドセット類などの各種問合せ対応◆ITデバイス/Office365/グループウェア/ActiveDirectoryの運用保守◆ActiveDirectoryのアカウント設定やグループウェアの設定◆PCセットアップ ◆IT関連の会計伝票の処理、部署内の電話対応【環境】Windows10、Office365、ActiveDirectory
  • 給与
  • 時給 2300円 ~2400円
    月収例 368000円~384000円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:30~18:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 5 時間 ~
    ◆ウレシイ残業すくなめ!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ◆土日祝日休み
  • 就業期間
  • 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR東海道本線(東京−熱海) 新橋 徒歩2分
    ゆりかもめ 汐留 徒歩6分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • ◎WindowsPC、Office365に関するヘルプデスク経験◎上記に加え、PCのセットアップ経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 【化粧品メーカー】化粧品卸売業,化粧品通信販売業,化粧品小売業

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    服装:オフィスカジュアル(スニーカーOK)、社員割引使える♪
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。