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仕事NoT-ES25-0509444

【未経験歓迎♪】社内ヘルプデスク+IT事務★1500円~@烏丸すぐ

派遣・受託業務
大手・有名企業
未経験OK
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ゆったり9時半スタート☆彡派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪大手で働けるチャンス☆★

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスク+IT事務
    ●社内ITヘルプデスク業務・PC・ソフトウェアに関する問い合わせ対応、初期設定など●IT関連部門の事務業務全般・データ入力、書類作成、資料整理、スケジュール管理、会議準備など●IT関連資料の作成・更新(マニュアル、FAQ、手順書など)●PC・スマホキッティング (上記業務が手すきの際)
  • 給与
  • 時給 1500円 ~1550円
    月収例 210000円~217000円
    交通費全額支給 当社交通費規定に基づき支給
  • 時間
  • 09:30~17:30 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 京都府京都市下京区 阪急京都本線 烏丸 徒歩3分
    京都市地下鉄烏丸線 四条(京都市営) 徒歩3分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    事務関連
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    【必須】◆基本的PCスキル (Word Excel PowerPoint)及びネットワーク知識のある方◆IT系のサポート事務に興味のある方【歓迎】◆PC・スマホのキッティング業務経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ハウス・リースバック事業

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/マニュアルあり/チームワークがよい/お休みが取りやすい/同じ業務ではたらく人がいる
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