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仕事NoT-ES25-0500206

≪勤務地至便≫ヘルプデスク★システム導入支援★1800円~@福島

派遣・受託業務
50代・60代活躍中
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

コンサートホール運営会社にてシステム導入に伴うベンダー調整をご担当!ゆったり10時START♪残業少な目ワークライフバランス重視派にピッタリお昼には困らない★好立地なオフィス環境長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスク
    管理システム入れ替えに伴う、ベンダー調整・問い合わせ対応をご担当●ベンダーとの導入に向けての調整●導入後の運用管理●導入前後のシステム問い合わせ対応●マニュアル、ドキュメント整備●チケットセンターでの個人お客様、チケット会社対応
  • 給与
  • 時給 1800円 ~1900円
    月収例 288000円~304000円+残業代
    交通費全額支給 当社交通費規定に基づき支給
  • 時間
  • 10:00~19:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 9時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2025年07月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 JR大阪環状線 福島(大阪環状線) 徒歩7分
    JR大阪環状線 大阪 徒歩10分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    事務関連
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】◆社内ヘルプデスク実務経験◆何らかのサービス導入・移行経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • コンサートホール運営

就業環境

  • 福利厚生
  • 社内食堂あり スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • にぎやかな雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/自由な社風/正社員登用の実績あり
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