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仕事NoT-ES25-0496193

月38万~!行政書士事務所で社内ヘルプデスク/ExcelVBA・SQL使用

派遣・受託業務
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上

建設業許可に特化した行政書士事務所でのお仕事です!ExcelVBAやSQLの経験活かせます!フル出社での業務となります(在宅勤務はございません)ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入頂けます!

  • 仕事内容
  • 行政書士事務所での社内SE・ヘルプデスク業務
    社内からの問い合わせ対応やツールの改修、システム運用などを担当します。◆社内からIT関連の問い合わせ対応◆Excelを使用したアカウント管理 ◆PCキッティング、IT機器の台帳管理◆サーバ運用(サーバ室の温度管理、バックアップ運用)◆ExcelVBAツールの改修 ◆システム運用(手順に従い処理エラー時の対応)【環境】OS:Windows、WindowsServer 言語:ExcelVBA、SQL
  • 給与
  • 時給 2400円
    月収例 384000円+残業代
    交通費全額支給 当社規定に基づき支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 15 ~ 30時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿 徒歩3分
    JR山手線 新宿 徒歩13分
    ※2ヶ月に1回程度、横浜事業所への外出あり(ふれあいの丘駅)
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • システム開発(Web・オープン系,汎用系)
    テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■社内ヘルプデスク経験■SQL基本構文の使用経験■ExcelVBAでのツール改修経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 建設業の各種許認可申請の代行並びにコンサルティングに特化

就業環境

  • 福利厚生
  • 服装:オフィスカジュアル
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
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