• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES25-0464053

>社内ヘルプデスク経験活かそう!>日本橋直結でカイテキ通勤

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

\総合防災企業で社内ヘルプデスクのオシゴト☆/日本橋駅直結!とってもキレイなオフィス♪三越前駅や東京駅からも徒歩圏内の職場です!快適キレイな休憩室アリ♪<豆から挽いた無料コーヒー>がウレシイ◎

  • 仕事内容
  • 総合防災企業での社内ヘルプデスク(日本橋直結)
    グループ会社を含む社内ヘルプデスク業務を担当いただきます(9名体制) ◆社内システムやIT設備等の問合せ対応 ◆Microsoft365のライセンス管理◆PC/モバイル端末のキッティング、Windowsのセットアップ、マニュアル作成◆セキュリティ設定、 旧PCから新PCへのデータ移行、アプリインストール◆ActiveDirectory/グループウェア等の操作設定、会議の設営対応 【環境】OS:Windows10/11、iOS ソフト:ActiveDirectory、Microsoft365等
  • 給与
  • 時給 2000円
    月収例 290000円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:15 実働 07:15 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 15時間
    ◆基本残業なし!繁忙期に10~15時間程度発生する可能性があります
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ◆完全土日祝休み
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 日本橋(東京都) 徒歩3分
    JR山手線 東京 徒歩10分
    日本橋駅より直結!
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • ■社内ヘルプデスク経験 ■キッティング経験(WindowsPC、iOS製品)■ActiveDirectoryの設定やアカウント管理経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • <総合防災事業>防災用の資材や繊維メーカー

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    服装:オフィスカジュアル、ドリンク無料、 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。