• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES25-0350308

【正社員雇用実績あり★】社内ヘルプデスク★1500円~@本町すぐ

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

大手ベビー用品販売会社様にてご就業♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎長期×安定してご就業を希望の方にオススメのオシゴト!残業基本なし!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスク業務
    ●社内からの問い合わせ対応(マニュアル有)●ベンダー対応●対応マニュアルへの追記●PC・タブレットのキッティング
  • 給与
  • 時給 1500円 ~1600円
    月収例 240000円~256000円
    交通費全額支給 当社規定に基づき支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市中央区 OsakaMetro御堂筋線 本町 徒歩3分
    OsakaMetro堺筋線 堺筋本町 徒歩5分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■ヘルプデスク・キッティングの実務経験【歓迎】■ITパスポート有資格者

勤務先の情報

  • 事業内容
  • マタニティ・ベビー・キッズ用品の小売業

就業環境

  • 福利厚生
  • デニムOK スニーカーOK ブーツOK 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/感謝の言葉をかけられる/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/動きがある仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。