• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES25-0179362

【駅チカ★英語力活かせる】社内ヘルプデスク★1700円~@西梅田

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

シフトによる週5日勤務のオシゴト!平日休み希望の方にピッタリ♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!駅からすぐそば☆徒歩5分!複数路線使えてアクセス良好♪長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスク
    ◆アカウント管理(登録/削除/変更)、メンテナンス◆インシデント管理、IT関連の問合せ、切分け、エスカレーション◆リクエスト管理:各種申請書対応、進捗管理◆ソフトエア管理:システム登録/削除/変更/エスカレーション◆PC・モバイル・周辺機器のセットアップ、ソフトウェアインストール◆IT機器管理、在庫管理
  • 給与
  • 時給 1700円 ~2000円
    月収例 272000円~320000円+残業代
    交通費全額支給 当社規定に基づき支給
  • 時間
  • 08:30~17:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 9時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 土 日 祝 週5日
    ※シフトによる週5日勤務
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 JR東西線 北新地 徒歩5分
    OsakaMetro四つ橋線 西梅田 徒歩5分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】◆ヘルプデスク業務経験◆英語力(翻訳ツール利用可能ですがある程度自身で理解と英文作成ができるレベル)

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 業務プロセスコンサルティング

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。