• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES25-0018127

【新橋!残業少なめ】広告代理店での社内ヘルプデスク

派遣・受託業務
大手・有名企業
50代・60代活躍中
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

大手鉄道会社グループの広告代理店でのお仕事です!社内ヘルプデスクの実務経験活かせます!基本出社での業務となります(週1日程度であれば相談は可能です)ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入頂けます!

  • 仕事内容
  • 広告代理店での社内ヘルプデスク業務
    社内ヘルプデスクとして下記業務を担当いただきます。◆社内ユーザーからの問い合わせ対応(オンサイト、チャット、メール)◆システム導入時のデバイス設定や社内ユーザー向け操作方法の説明◆研修用の資料作成 ◆MDM(クロモ)スマホなどの資産管理 ◆キッティングやセットアップ ◆システムのユーザメンテナンス◆ISMSのコンサルを交えての打ち合わせ参加
  • 給与
  • 時給 2000円 ~2100円
    月収例 306800円~322140円+残業代
    交通費全額支給 当社規定に基づき支給
  • 時間
  • 09:20~18:00 実働 07:40 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2025年04月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR東海道本線(東京−熱海) 新橋 徒歩9分
    JR山手線 浜松町 徒歩9分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    システム・インフラ運用保守
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■社内ヘルプデスクの実務経験【歓迎】■社内インフラの運用経験■ISMSの資格をお持ちの方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 広告媒体の管理運営,広告代理業

就業環境

  • 福利厚生
  • 服装:私服でOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。