• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES24-0781310

【駅直結】大手グループ会社で社内ヘルプデスク!@緑地公園

派遣・受託業務
50代・60代活躍中
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

キレイなオフィスビル☆大手コンサルティンググループ会社でのご就業!ヘルプデスク経験は勿論、情報システム部等でのご就業経験ある方は是非!残業ほぼ無し!17:30定時なのでジブン時間もしっかり確保☆パソコンスキルが身に付くほか、社内で無くてはならない存在に!

  • 仕事内容
  • 社内ヘルプデスク、ユーザーサポート業務
     ◆PC、iPhone、iPad、モバイルデバイスなどのキッティング ◆アカウント情報の登録、変更、修正 ◆ソフトウェア、ネットワーク、PC周り障害等問合せ対応(電話/メール) ◆マニュアルの整備、その他部内の庶務業務 など※社員数:グループ会社含め約650名前後※他拠点の対応はリモートで接続し対応いただきます。(マニュアル有)
  • 給与
  • 時給 1700円 ~1750円
    月収例 255000円~262500円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 5時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府豊中市 北大阪急行電鉄 緑地公園 徒歩1分
    阪急千里線 関大前 徒歩15分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 《必須》◆社内ヘルプデスクの実務経験《歓迎》◆企業の情報システム部での勤務経験ある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 記帳代行,グループ従業員向けサービス

就業環境

  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/ガンバリをきちんと評価してくれる/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。