• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES21-0413554

【新宿三丁目!】大手食品メーカーでの社内ヘルプデスク

派遣・受託業務
在宅勤務
大手・有名企業
6ヶ月以上
週4日以下
残業少なめ(20H以下)

時給2000円~! 積極的に在宅勤務を取り入れている職場です。 残業少なめで、プライベート重視の方にもおすすめのお仕事です。【月給目安¥320000~(1ヶ月20日間×7.5時間、残業10時間の場合)】

  • 仕事内容
  • ■大手食品会社グループ企業での、社内ヘルスデスクのお仕事です
    ◆社員からのPC、NW、Microsoft365に関する問い合わせ対応 (メール、Teams 5~10件/日)◆ネットワーク障害の切り分け、障害箇所の特定◆社員やベンダーへのエスカレーション◆Microsoft365のアカウント登録、管理【環境】Microsoft365、Surface Pro、AWS、Azure、SAPなど
  • 給与
  • 時給 2000円 ~2100円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:40 実働 07:40 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ※業務習得後は在宅勤務あり(週3日程度)
  • 就業期間
  • 相談可 2021年12月中旬~
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 新宿三丁目 徒歩6分
    都営大江戸線 東新宿 徒歩7分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■社内ヘルプデスク経験■何かしらのグループウェアの管理・運用経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 食品メーカー

就業環境

  • 福利厚生
  • ●服装:オフィスカジュアル
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただきます!(一般的な企業は5割/ご就業中の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。