• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES21-0176316

【社内ヘルプデスク】残業少なめ@三ノ宮

派遣・受託業務
大手・有名企業
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

残業は少なめなのでワークライフバランスの取れるお仕事です各部署と連携を取りながら業務を進めていただく流れとなります

  • 仕事内容
  • ■社内のIT関連ヘルプデスク業務
    ・問い合わせ一次受付、回答(Redmineにチケット登録→クローズまで)・PCキッティング、アカウント払出・各種マニュアル、手順書作成・AWSなどクラウドサービスの更、チェック作業・セキュリティソフト更新対応・社内のPC、社用携帯等の端末資産管理
  • 給与
  • 時給 1700円 ~1800円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:45 実働 07:45 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2021年07月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 兵庫県神戸市中央区 JR東海道本線(米原−神戸) 三ノ宮 徒歩10分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須条件】■ヘルプデスクの実務経験【歓迎条件】■AWSやクラウドサービスのサポート経験■インフラの運用実務経験
  • 応募資格
  • ある程度定型の業務はありますが、それ以外の社員からの問い合わせ対応が中心になります。決まりきった業務しかできない方では難しく、対応力のある方が求められます。

勤務先の情報

  • 事業内容
  • システム開発・運用・保守、Webプロモーション、アプリ開発

就業環境

  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。