• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES21-0052802

【日勤シフト】大手自動車メーカーでの役員向け社内ヘルプデスク

派遣・受託業務
大手・有名企業
6ヶ月以上
週4日以下
残業少なめ(20H以下)

役員からの社内システム・PC等に関する問い合わせ対応のお仕事です。 横浜駅近!残業MAX10時間!プライベートとも両立しやすい職場です! 月給目安¥345000~(1ヶ月20日間×8時間、残業10時間の場合)

  • 仕事内容
  • ■大手自動車メーカーでのお仕事です。
    役員・秘書からの社内システム・PC関連の問い合わせ対応を担当します。◆社内システム・ツール・PCに関する問い合わせ対応(一部英語対応含む)サポート方法:電話・メール・チャット・チケット対応 ※稀に出張対応あり対応件数:5~6件/日 ユーザ数:約250名 :チーム人員:11名(環境)クライアントPC:Windows10 ツール:MSOffice、ServiceNow※英語での問い合わせは、エスカレーションや翻訳ツール使用にて対応
  • 給与
  • 時給 2000円 ~2100円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 08:00~17:00 実働 08:00 休憩 01:00
    10:00~19:00 実働 08:00 休憩 01:00
    ※週交代で早番・遅番それぞれの時間帯での勤務となります
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ※週3-4日は在宅勤務となります
  • 就業期間
  • 即日~
  • 勤務地
  • 神奈川県横浜市西区 JR東海道本線(東京−熱海) 横浜 徒歩7分
    ※週3-4日は在宅勤務となります。
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】■社内ヘルプデスクの実務経験■英語でのドキュメント読解経験(翻訳ソフト使用可能です)【歓迎】■ServiceNow製品の実務使用経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 総合事務処理代行業

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    ●服装:オフィスカジュアル
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。