• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES20-0309185

【溜池山王!1月開始!】 医療支援会社での社内ヘルプデスク

派遣・受託業務
大手・有名企業
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

社内からの問い合わせ対応、PC・スマホのキッティングのお仕事です手順書あり!キッティング未経験でも安心してスタートしていただけます。【月給目安¥327750~(1ヶ月20日間×8時間、残業10時間の場合)】

  • 仕事内容
  • ■情報サービス会社でのお仕事です。
    医療支援会社に常駐し、社内ヘルプデスクを担当します。◆WindowsPC、スマホ(iPhone・Android)のキッティング(作業手順書あり)◆Gsuite、Office365のサポート ◆Googleアカウントの設定◆ActiveDirectoryでのアカウント管理(アカウント追加・削除のみ)◆社内からの問い合わせ対応(メール:100件/日、電話:20件/日)チーム人員:5名 キッティング台数:70~80台/月
  • 給与
  • 時給 1900円 ~2000円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ※コロナウイルスの感染状況によっては在宅勤務の可能性あり
  • 就業期間
  • 2021年01月上旬~
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ銀座線 溜池山王 徒歩9分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】 ■社内ヘルプデスクの実務経験(経験が浅い方も歓迎!)【歓迎】■ActiveDirectoryでのアカウント管理経験■Gsuite、Office365のサポート経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 情報サービス業

就業環境

  • 福利厚生
  • ●服装:オフィスカジュアル
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。