• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES20-0116520

英語使用のお仕事!大手企業向けヘルプデスク【1800円~】@梅田

派遣・受託業務
大手・有名企業
語学力を活かせる
50代・60代活躍中
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

英語力アップしたい方、必見!「話す・書く・聞く」全て対応頂きます♪アフター5も充実する梅田エリア♪

  • 仕事内容
  • ■大手メーカー向けヘルプデスク業務
    海外拠点を含む各拠点からの問合せに対応いただきます!(電話/メール)【問合せ内容例】◆PC、iPhone、iPad、プリンター等のハードウェアの故障・障害関連◆Windows7/10、Offce(Excel/Word)の操作方法◆Outlook(メール設定変更、スケジュール管理)に関する内容※海外拠点の対応に際し、電話での会話およびメールにて英語を使用します。
  • 給与
  • 時給 1800円 ~1900円
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    11:00~20:00 実働 08:00 休憩 01:00
    07:30~16:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2020年04月上旬~
  • 勤務地
  • 大阪市北区 JR東西線 北新地 徒歩7分
    OsakaMetro谷町線 東梅田 徒歩7分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
    その他 IT関連
    事務関連
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】◆コールセンターもしくはヘルプデスク業務経験【必須】◆英会話、英文の読み書きが可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ソフトウエア開発
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。