• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES20-0057014

【未経験もOK】事務処理をメインとしながらのITサポート業務

派遣・受託業務
大手・有名企業
駅から徒歩5分以内
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

メーカーでの請求書処理や購買業務、ITサポート補佐業務メンバー5名体制で安心して就業いただけます

  • 仕事内容
  • 【ITサポート未経験者OK】購買業務&ITサポート業務
    ・請求書処理(専用システムを使用して請求書を処理します) ・申請書受付業務(クライアント先で運用しているシステムの利用者登録等)・購買業務(PC及び付属機器の調達を専用システムを使って実施頂きます) ・PC関連のサポート業務(調達・設定・廃棄)※手順書に沿って対応いただきます♪
  • 給与
  • 時給 1300円 ~1400円
  • 時間
  • 08:30~17:00 実働 07:45 休憩 00:45
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2020年03月上旬~
  • 勤務地
  • 大阪市中央区 京阪本線 門真市 徒歩3分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • 事務関連
    テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】事務業務経験【尚可】電話対応力(受付・PCヘルプデスクやコールセンター経験)【尚可】資料作成(マニュアル・提案資料など)
  • 応募資格
  • コミュニケーション力重視・明るく元気に仕事して頂ける方(対面での窓口受付もあります)Excel、WordなどのOfficeソフトの基本操作ができる方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ヘルプデスク業務,コールセンター

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 購買施設
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。