• 検討リスト

    • 0

仕事NoT-ES19-0328663

未経験でもOK!社内ヘルプデスクに挑戦♪@南森町

派遣・受託業務
大手・有名企業
6ヶ月以上
残業少なめ(20H以下)

建設仮設機材の製造メーカー企業!ヘルプデスク経験がない方でもチャレンジしていただけます♪

  • 仕事内容
  • ■社内ヘルプデスク業務
    ◆社員の入退社時のPC/iPad/ポケットWifi/利用管理(セットアップなど)◆PC等の台帳管理、廃棄/修理発注◆社内システム運用サポート(問合せ対応など)※機器環境:Windows7/10、Excel/Word
  • 給与
  • 時給 1400円
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 即日~
  • 勤務地
  • 大阪市北区 OsakaMetro谷町線 南森町 徒歩7分
  • 車通勤
  • 不可
  • 職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 【必須】◆Excel/Wordを使用した業務経験

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 建設仮設資材製造販売・リース

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。