事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0331106

\社員化実績アリ☆時短相談OK!/アシスタント事務★@東京駅

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
6ヶ月以上

書類作成や簡単なデータ集計など◎引継ぎがシッカリあるので安心!時短相談もOK!無理なく働ける♪オシャレoffice☆駅から徒歩1分!17時半おわり♪残業ほぼなし◎<土日祝休み>週末はじぶん時間♪安定◎想定月収26万円以上↑長期で安定してお仕事したい方に☆彡

  • 勤務先の特徴
  • 【安定×長期】東京駅☆税理士事務所でアシスタント業務☆時給1750円
    ●コピー、ファイリング、整理●簡単なデータ集計●電話・メール対応●資料作成●MTGへの参加●付随する庶務
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 268450円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 08:50~17:30 実働 07:40 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 5時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2024年06月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都中央区 JR山手線 東京 徒歩1分
    東京メトロ銀座線 京橋(東京都) 徒歩3分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●OA基本操作が可能な方●何かしらの事務経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆いつでも簡単◎オンライン登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)以上、2ステップで即日登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 税理士事務所
  • 業種
  • 会計・税務関連事務所

就業環境

  • 福利厚生
  • スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 質問しやすい/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/ガンバリをきちんと評価してくれる/正社員登用の実績あり/動きがある仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。