事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0320622

<知識不要>大手グループ企業★新規事業のサポート事務

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

同業務の仲間がいるので安心です♪駅チカで通勤楽々♪新規事業を社員の方と共に、企画・立案・運用する部署でのおシゴト少しの事務経験でOK♪ゆっくりスキルUP出来る長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪

  • 勤務先の特徴
  • 大手グループ★不動産管理会社の新規事業サポート業務♪
    ●顧客サービス(リフォーム・住設のご案内等)●グループ企業との連携・情報共有●システムベンダー窓口(デジタルプラットフォームの構築)●電子サイン・電子決済の導入・運用・進捗管理●対象顧客向けサービス相談及び事務業務集約等のサポートイチから学べるので安心してスタート出来ます。
  • 給与
  • 時給 1800円 ~1900円
    月収例 288000円~304000円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ※土日祝休み!
  • 就業期間
  • 2024年05月下旬~
    即日~長期   ※開始日はご相談ください
  • 勤務地
  • 東京都世田谷区 東急田園都市線 用賀 徒歩1分
    用賀駅チカの高層複合ビルで通勤楽々♪
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 事業企画・立案業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●何かしらの事務経験をお持ちの方●Excel(SUM関数実務レベル)の操作可能な方●PowerPointで提案書の作成可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ◎何かしらの事務経験をお持ちの方◎ITに興味があり、リテラシーのスキルUPしたい方歓迎◎Excel(SUM関数実務レベル)の操作可能な方◎PowerPointで提案書の作成可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • その他
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    雨に濡れずに通勤可能
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/未経験からスキルが身につく/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。