事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0320052

【ほぼ在宅】安定就業☆幅広業務でやりがい◎事務♪@豊洲駅すぐ

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

レア度高め↑ほぼテレワークのお仕事♪あなたのサポートで社内を円滑にこれまでの事務経験を活かそう!長~く活躍してくれる方、大カンゲイ♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!コンスタントに残業ありで稼げる☆駅からちょこっと歩けば職場◎履歴書ナシ!電話でかんたん登録♪

  • 勤務先の特徴
  • 【テレワークあり@豊洲駅】マニュアルあり★事務のオシゴト♪
    ●書類の受領や契約書類の受取・内容確認●売上登録フォロー●顧客登録依頼●検収書類作成フォロー●見積・契約書・検収書などの作成、送付●契約書面内容の確認、客先発送
  • 給与
  • 時給 1600円
    月収例 256000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都江東区 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩1分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆PCの業務利用経験のある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • 要check☆弊社には他にも◆人気&注目の<紹介予定派遣>◇<直接雇用実績あり>でモチベ↑◆パナソニックGRなどの<有名企業>◇<安定×長期>のオシゴト多数あり♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 業務プロセスコンサルティング
  • 業種
  • ソフトウェア開発 コンサル・シンクタンク 人材サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    デニムOK 電子レンジ・冷蔵庫あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/マニュアルあり/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。