事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0319128

\社員へ★年収376万↑/未経験OK!大手企業での秘書+部内アシ♪

紹介予定派遣
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

業界TOPクラスの企業☆彡紹介予定派遣で社員を目指せます↑秘書経験や資格ある方歓迎◎未経験でも事務経験あればエントリー下さい!三越前駅から直結で毎日快適☆彡一部在宅務ありでメリハリある働き方♪昇給・賞与あり♪お洒落&素敵なオフィスで働きやすい環境です◎

  • 勤務先の特徴
  • \未経験カンゲイ♪/人気のオシゴト!秘書&事務アシスタント★
    ●部長秘書 スケジュール調整、出張手配、お礼状作成、名刺管理、手土産手配など●部署内のアシスタント事務 決裁書作成・押印手続き、会議準備、経理処理 資料作成・修正、ファイリング、庶務業務※同業務の方からOJTありますのでご安心ください♪
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 255000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 即日~
    社員化を目指せるお仕事です開始は決定後1か月という方も歓迎!
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩1分
    JR中央線 神田(東京都) 徒歩5分
    ※三越前・新日本橋から駅直結です♪
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 秘書業務(日本系) 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ☆業界未経験OK☆【必須】◆事務のご経験がある方    ※秘書検定をお持ちの方歓迎です!    ※スケジュール調整のご経験がある方歓迎です!
  • 応募資格
  • 【学歴】短卒以上【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+適性検査+面接2回予定☆当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 376万円 ~ 398万円
  • 待遇内容
  • 1年毎更新の契約社員(契約満了5年 正社員登用制度あります)
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員
  • その他
  • 月収例 224000円+残業代

勤務先の情報

  • 事業内容
  • その他
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 その他

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    駅直結♪オシャレで新しいオフィスビル★各フロアに無料カフェあり★
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。