事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0316702

\週1~2日在宅あり/人気の商社でサポート事務☆彡@東京駅スグ

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

在宅勤務で自由時間が増やせます♪人気の専門商社で働くチャンス☆彡総務や一般事務の経験が活かせます◎難しい知識は必要ありません!程よく残業あり→お給料に反映♪キラキラ*+.オシャレoffice↑↑東京駅から徒歩3分☆アクセスGOOD+*長期をご希望の方にオススメ!

  • 勤務先の特徴
  • 【大手専門商社】専門知識不要!システム部門でのサポート事務♪
    ●備品の購入、運用・保守サポート●入退社に伴うシステム利用申請●部内の経費処理●社員からの問い合わせ対応●その他付随する庶務
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 246500円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:15~17:30 実働 07:15 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2024年05月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です。
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR東海道本線(東京−熱海) 東京 徒歩3分
    都営三田線 大手町(東京都) 徒歩7分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●事務処理のご経験がある方●Excelの基本操作が可能な方(SUM、AVERAGE関数程度)●PCやスマホのキッティング(使用できるまでの初期設定)経験がある方歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆面談付きで安心◎電話登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)<3>電話面談 約30分で登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • プラスチック関連商品
  • 業種
  • 化学・石油商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。