事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0316013

開始日相談☆経験者必見!学会や会議などに関するサポート事務♪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
土日休み
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

転職したい方にオススメ!正社員実績多数↑大手企業で経験活かせられるサポート好きの方へオススメ◎幅広くお仕事に携われます☆やりがいも↑派遣staffも就業中☆受け入れ態勢◎高時給1550円で安定収入ゲット☆*大手で働けるチャンス☆★リフレッシュルーム完備でショクバ環境good◎

  • 勤務先の特徴
  • 駅チカ★学会などの準備やサポート、旅行関連に関わるサポート業務
    ●学会参加者・参加企業対応(メール・電話)→申込内容の変更、確認対応、決裁など●開催までの事前準備、リスト作成、発送業務など(メインの方のサポート)●オペレータのサポート業務(旅行関連)→書類のダブルチェック、リスト作成、データ作成など●その他部内の庶務業務、サポート業務全般
  • 給与
  • 時給 1550円
    月収例 232500円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:15~17:45 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 20 ~ 30時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ※土日祝休み
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です直接雇用の実績ある企業です!
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市中央区 OsakaMetro中央線 堺筋本町 徒歩1分
    OsakaMetro御堂筋線 本町 徒歩6分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 事業企画・立案業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●旅行業界での営業や営業サポートのご経験者(法人対応)●Excel:Vlookup、IF関数使用が可能な方※PCO(会議運営サービス会社)でのご経験者、多少でも歓迎!!当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • 《初めてのお仕事チャレンジ応援♪》事務ハジメテさんの転職\歓迎◎/土日祝休みたい!残業ナシがいい!オフィスワークに挑戦してみたい!あなたの希望きかせてください☆彡

勤務先の情報

  • 事業内容
  • その他
  • 業種
  • 旅行代理店 その他

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • にぎやかな雰囲気/質問しやすい/多くの人と接する機会がある/正社員登用の実績あり/経験を活かしてスキルアップ/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。