事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0314268

直雇用の実績あり!インテリア商社での事務★駅チカオフィス!

派遣・受託業務スタッフ
住宅・建築業界で働く
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

☆渋谷駅☆複数路線使える好立地♪5月からのお仕事お探しの方に♪インテリア・リフォーム会社での一般事務を幅広くお任せします☆休憩室もあり!リラックスに最適!髪&ネイル自由でオシャレな環境です無理なくハタラク★土日祝お休み☆時給1800円×残業ありで稼げます↑

  • 勤務先の特徴
  • 【OJTあり】住宅・インテリア・不動産業界経験活かせる♪事務アシスタント
    ◆契約書作成・管理◆図の作成、管理、保管 ◆電話、来客対応 ◆郵便物の発送・収受
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 288000円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
    <ほど良く残業があります!>
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝お休み♪
  • 就業期間
  • 2024年05月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です!
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 渋谷 徒歩1分
    東急東横線 渋谷 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 業界未経験OK!●何らかの事務経験●Word、ExcelなどのOA基本操作経験●不動産、建設、インテリア、リフォーム業界のいずれかで事務職経験ある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆面談付きで安心◎電話登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)<3>電話面談 約30分で登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • インテリア製品(オーダーカーテン、照明、家具等)の販売・コーディネート
  • 業種
  • インテリア(小売) 繊維・アパレル・服飾品(メーカー) その他建設・工事

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    オシャレなオフィス パーテーションあり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/自由な社風/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。