事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0313199

【正社員実績多数◎】高時給1500円★大手企業×会計サポート

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

若手&派遣スタッフ活躍中◎数字に強い方はスグに馴染めます♪社員実績多数でモチベUP☆彡ちょっとラフなオフィスカジュアルOK!ランチスポット多数!<心斎橋エリア>時給1500円がミリョク的☆彡ほどよく残業で、さらに稼げます↑6ヶ月後には有給も付与されます♪

  • 勤務先の特徴
  • 【四ツ橋・心斎橋】大手企業★マンション管理の会計サポート業務
    ●支払い処理 、会計報告書作成●決算報告書取りまとめ 、通帳記帳●マンション管理費の請求処理、入金確認●各種問い合わせ対応●メール・電話対応、庶務業務 ※同業務の方がいらっしゃる環境です
  • 給与
  • 時給 1500円
    月収例:時給1500円×7.5h×月20日+残業20h=255000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 15 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休み】
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です ※開始相談可< 派遣→正社員切り替え実績多数あり♪ >
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市西区 OsakaMetro四つ橋線 四ツ橋 徒歩3分
    OsakaMetro御堂筋線 心斎橋 徒歩8分
  • 職種
  • 経理・財務 不動産事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆経理事務もしくは数字取り扱いの事務経験当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産管理
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 修理・保守・メンテナンス その他建設・工事

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/自分のペースで進められる/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。