事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0306680

<事務未経験OK!>接客経験が活かせる♪簡単ヘルプデスク@1700

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
シフト制
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
朝ゆっくり出勤
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

オフィスワーク初心者にピッタリ!今こそキャリアチェンジのチャンス!同業務の方が複数名いて安心です♪優しく教えてもらえて質問しやすい!早起き苦手でも安心♪<10時始業>有給とらずに平日も休めちゃう♪\人気の新宿エリアで働こう!/あんしん長期◎腰をすえて働ける♪

  • 勤務先の特徴
  • 【安定×長期】ゆとりの10時出社★ヘルプデスクのオシゴト♪
    ●ディーラーからの問合せ対応●操作案内 ●対応履歴の入力…同業務の方もいて安心♪
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 238000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 10:00~18:00 実働 07:00 休憩 01:00
    10:00~19:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 土 日 祝 週5日
    《土日祝含む週5日シフト》
  • 就業期間
  • 2024年05月下旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 新宿 徒歩13分
    京王新線 初台 徒歩10分
  • 職種
  • テレマーケティング業務(受信) 営業事務(受発注以外) カスタマーサポート
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●基本的なPCスキル●接客業など人とのコミュニケーションメインの職務経験●コールセンター経験、自動車保険の知識ある方歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ♪~初めてのお仕事チャレンジ応援~♪はじめての事務×転職 \大歓迎◎/「土日祝がお休み」「残業少なめ」「オフィスワークではたらきたい!」あなたのご希望をお聞かせください☆彡

勤務先の情報

  • 事業内容
  • アウトソーシングサービス業
  • 業種
  • システムインテグレータ その他サービス ソフトウェア開発

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/チームワークがよい/お休みが取りやすい/未経験からスキルが身につく/世の中の役に立つ実感がある
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。