事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0305408

【在宅ワーク☆週1日~】サポート事務♪駅スグ★@高時給1850円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

受発注や在庫管理などをお任せ★ハケンの先輩&同業務の方もいて安心◎慣れたらテレワーク♪《週1~2日》あんしん長期◎腰をすえて働ける!高時給1850円で安定収入GET☆彡土日祝休みで疲れを持ち越さない♪複数駅から徒歩圏内♪アクセス抜群!食堂&休憩室あるオシャレoffice☆

  • 勤務先の特徴
  • 【外苑前/青山一丁目】経験いかそう↑商社で輸入貿易事務のオシゴト♪
    ●受発注処理●在庫管理・生産管理●支払処理・債権管理●決算(月次・年次)●売掛、買掛金管理●通関書類作成
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 268250円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:15 実働 07:15 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ銀座線 外苑前 徒歩1分
    東京メトロ銀座線 青山一丁目 徒歩5分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 海外営業事務 輸入業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PC基本操作が可能な方(Word、Excel:SUM関数、AVERAGE関数)●国内受発注経験もしくは貿易実務経験のある方※商社/食品業界での輸入経験ある方歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 東証一部上場の総合商社
  • 業種
  • 総合商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり スニーカーOK オシャレなオフィス 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/世の中の役に立つ実感がある/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。