事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0302577

【増員】<在宅多★>大手人材Grでのサポート事務★@1800円↑↑

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
複数名募集
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

大手人材会社で≪複数募集≫のお仕事☆企業や求職者との面接日程調整◎派遣staff大勢就業中×受入体制GOOD研修も充実!大手でスキルアップ♪派遣で働くならやっぱり高時給↑プライベートはしっかり◎土日祝休み☆リモート多めで自宅がofficeになる♪出社時もラクチン↑東京駅直結*+.

  • 勤務先の特徴
  • <在宅多め★><18名募集★><超大手人材Grで営業さんのサポート事務♪>
    ●面接の日程調整●各種申請などの業務●Outlookでのメールやり取り●書類選考結果の確認連絡~~~サポート事務のスキルが活かせる★在宅メイン★OJTあり♪~~~~~~事務スキルが活かせる♪<同期と一緒なので安心♪>研修あり♪~~~
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 288000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    <残業過多にならない様に→20時にはPC自動でシャットダウン♪>
    残業  月 10 ~ 20時間
    <程よく残業★繁忙期の対応の時に20時間程度あり♪>
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    <土日祝お休み♪>
  • 就業期間
  • 2024年06月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です直接雇用実績あり★
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR東海道本線(東京−熱海) 東京 徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩4分
    <東京駅★綺麗なオフィス♪>11月オフィス移転:麻布台ヒルズ
  • 職種
  • 人事(採用) 営業事務(受発注以外) カスタマーサポート
  • 募集人数
  • 8名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●サポート事務のご経験ある方大歓迎~♪●外部とのメール・電話での調整経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆面談付きで安心◎電話登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)<3>電話面談 約30分で登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 求人メディア運営サービス,人材紹介サービス
  • 業種
  • 人材サービス 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/チームワークがよい/世の中の役に立つ実感がある/多くの人と接する機会がある/ガンバリをきちんと評価してくれる/契約社員登用の実績あり
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。