事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0301886

<期間限定のオシゴト★>時短相談OK◎大手Gr×ヘルプデスク♪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
WORD
6ヶ月以上

大手で安心♪長期のお仕事です◎3ヶ月~長期間の期間限定のオシゴト☆彡同業務の方のフォロー+引継ぎあり◎17時台定時も魅力!ON・OFF切替◎勤務日数&時間の相談もできます!!やっぱり人気の『土日祝お休み』♪時短・週3~4日勤務OK♪働き方イロイロ◎広々休憩室でリフレッシュ☆

  • 勤務先の特徴
  • 【引継ぎあり】経験いかせる★ヘルプデスクのオシゴト♪
    ●社内のヘルプデスク●電話、メール対応●キッティング●書類作成●その他付随する庶務…同業務の方もいて安心♪
  • 給与
  • 時給 2000円
    月収例 300000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:15~17:45 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【やっぱり土日祝休み♪週3~4日勤務もOK♪】
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    期間限定のオシゴト♪3か月~長期の可能性アリ
  • 勤務地
  • 東京都港区 ゆりかもめ お台場海浜公園 徒歩5分
    東京臨海高速鉄道りんかい線 東京テレポート 徒歩8分
  • 職種
  • テクニカルサポート業務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK ●OAの基本操作が可能な方●ヘルプデスク経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ■ 当社でご就業いただいた方限定 ■人気のパナソニック健保へ加入できる♪◇ご本人負担額約4割でとってもお得!(一般的な企業は負担額が5割です)◇充実サポートでいざという時も安心!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ビル管理・営繕・リテール事業
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 その他建設・工事 修理・保守・メンテナンス

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/多くの人と接する機会がある/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。