事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0298948

\在宅あり×高1750円/大手で英語力活かせるお仕事↑@駅チカ★

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

長く活躍できるのが魅力♪【毎日がグローバル★】生きた英語にふれる♪これまでの事務経験を活かそう!\時給1750円/安定収入Getしよう♪残業ほぼナシ!プライベート重視派に☆17時半おわり×ご家庭優先派に◎派遣スタッフの方も就業中☆受入態勢バッチリ♪<週1~2日>在宅あり☆

  • 勤務先の特徴
  • 【お台場海浜公園駅】大手企業★英文事務のオシゴト
    ●経費精算、伝票処理●スケジュール調整、進捗管理●議事録作成●資料作成●データ入力●動画作成 など
  • 給与
  • 時給 1750円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み
  • 就業期間
  • 相談可 2024年05月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 ゆりかもめ お台場海浜公園 徒歩2分
    東京臨海高速鉄道りんかい線 東京テレポート 徒歩4分
  • 職種
  • 英文事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆何かしらの事務経験がある方◆Excelの操作が可能な方(表計算程度でOK)◆英語での日常会話が可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 関連会社受取配当金
  • 業種
  • その他金融関連 コンサル・シンクタンク 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/未経験からスキルが身につく/多くの人と接する機会がある/ガンバリをきちんと評価してくれる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。