事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0298521

【GW明け~】大手Grで事務サポート♪スキルUPしたい方◎@1700円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
禁煙オフィス
6ヶ月以上

一般事務の経験がある方\大歓迎/事務スキルをさらに磨けるオシゴト♪PC操作メインの営業サポート事務です◎IT関連の知識も身に付きます☆彡高時給1700円×8H→月収27万Over♪無理なく稼げてじぶん時間もカクホ!土日祝休みで疲れを持ち越さない♪長期で活躍☆お仕事しながらスキルUP

  • 勤務先の特徴
  • \幅広い業務でスキルUP♪/営業を支える事務サポート★*
    ●納品手配(コピー用紙・文具・帳票など)●納品先登録●売上確認●請求明細の作成●依頼書作成・送付●在庫確認など
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 272000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 5時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR京浜東北線 浦和 徒歩3分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!●一般事務の経験がある方※営業事務の経験がある方、歓迎♪当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆いつでも簡単◎オンライン登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)以上、2ステップで即日登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • インフォメーションソリューション事業
  • 業種
  • システムインテグレータ 文具・事務用品商社 その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/チームワークがよい/多くの人と接する機会がある/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。