事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0295945

\月収27万↑未経験OK!/17時半定時☆社内のヘルプデスク@東京

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
EXCEL
WORD
POWERPOINT
6ヶ月以上

\人気の丸の内エリアで働こう♪/PCキッティングや社内ヘルプデスク特別な知識は不要!増員募集です☆風通しが良く働きやすい職場環境*+.時給1800円『想定月収27万円↑』残業少なめでON・OFFメリハリあり♪土日祝休みで疲れを持ち越さない◎直接雇用の実績がある企業です☆彡

  • 勤務先の特徴
  • <働きやすさ抜群☆彡>引継ぎアリで安心◎社内のテクニカルサポート☆*
    ●PCのセットアップ●モニター類の設置●機器等の発送●故障対応●在庫管理●社内ヘルプデスク対応
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 270000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 東京 徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩5分
  • 職種
  • テクニカルサポート業務 運用管理業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●何らかの事務経験がある方●Word・Excelの実務経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆いつでも簡単◎オンライン登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)以上、2ステップで即日登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • M&A仲介,PMI支援,企業評価の実施,上場支援
  • 業種
  • その他サービス コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 質問しやすい/自由な社風/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。