事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES24-0295356

<社員の実績あり>保険の代理店で事務♪17:30定時♪駅直結

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
派遣スタッフ活躍中
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

必見!5月開始のお仕事です☆彡9:15~スタート♪新宿オフィス☆派staff→直接雇用実績があります◎あんしん安定の長期就業が叶う♪無理なくハタラク★土日祝お休み☆社員の方から引継ぎやOJTあります♪派遣の仲間がいるので心強い!残業少なめ◎時間に余裕が持てます♪

  • 勤務先の特徴
  • 【大手Gr×安定性◎】駅直結で通勤便利★損保事務のオシゴト♪@新宿エリア
    ●システムデータ入力、データの作成●車両使用者やクライアント管理担当の窓口からの申請受付●社用車リース管理●電話対応、メール対応●その他関連業務
  • 給与
  • 時給 1650円
    月収例 239250円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:15~17:30 実働 07:15 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み
  • 就業期間
  • 相談可 2024年05月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR山手線 新宿 徒歩5分
    都営大江戸線 都庁前 徒歩6分
  • 職種
  • 損保事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●Excelの基本操作●何かしらの事務経験●保険代理店での事務経験ある方歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • 要check☆弊社には他にも◆人気&注目の<紹介予定派遣>◇<直接雇用実績あり>でモチベ↑◆パナソニックGRなどの<有名企業>◇<安定×長期>のオシゴト多数あり♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • リース事業,オフィスサービス事業,保険事業
  • 業種
  • リース 化学・石油商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。