派遣登録から就業まで
登録からお仕事スタートまで、簡単、すみやかにお手続きします。
-
Step1お仕事エントリー
ご覧のWebサイトで、お仕事検索。希望・経験に合ったお仕事にエントリーください!パナソニックグループをはじめ、大手優良企業のお仕事をご用意しています。
-
Step2来社予約
すぐに働けない、希望に合ったお仕事が見つからないという方も、登録予約してください。コーディネーターがみなさんの経験・ご希望をお伺いし、お仕事探しのお手伝いをさせていただきます。
-
Step3本登録
ご予約の日時に当社に来社いただき、本登録の手続きを行います。
その際に、よりあなたにマッチしたお仕事をご紹介するために、簡単なスキルチェックとヒアリングを行います。
また、まだWebサイトでは公開されていない最新の求人情報を入手できるなどの特典もたくさんあります。 -
Step4お仕事紹介
お仕事紹介のエキスパートであるコーディネーターが、あなたのご希望と経験、スキルをもとにベストな求人情報をピックアップし、ご登録の際に最適な求人があればその場でご紹介します。
ご登録の際に最適なお仕事が見つからなかった場合でも最適なお仕事が見つかり次第、お電話でお知らせします。お仕事紹介の際は、お仕事内容や条件などを分かりやすくご説明します。
質問や新たなご希望など、どんなことでもお気軽にご相談ください。 -
Step5お仕事決定・契約
ご希望に合ったお仕事が見つかれば、当社担当営業が派遣先企業に同行し、お仕事の内容や条件に関する細かい確認をします。
そして、ご本人に納得していただいた上で、契約手続きを行います。
一人だと聞きにくい給与や勤務時間に関する質問や、さまざまな手続きも当社担当営業がサポートするので安心です。
※合意に至らなかった場合は、新たな求人情報をご紹介いたします。 -
Step6就業開始
お仕事がスタートした後も、当社担当営業がしっかりバックアップ。どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。