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仕事NoJ-ES25-1016615

4月START≪新橋≫高1800円♪直接雇用実績あり↑大手Grで総務事務

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
パナソニックグループ
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

早めに決めて安心☆4月スタート♪社員の方からレクチャーあります◎人気の総務事務をお任せします♪ハケンの先輩も活躍中♪受入体制◎土日祝休み&長期休暇もあります☆彡想定月収27万円以上のお仕事+*当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • 賃貸借契約書管理などの総務事務
    ●賃貸借契約書管理業務●ハウジング費用集計、部門請求・支払い業務●リース契約社用車管理、部門請求・支払い業務●カーシェア費用部門支給・支払い業務●各種発送業務
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 279000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:45 休憩 00:45
    残業  月 10 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝日休み
  • 就業期間
  • 相談可 2026年04月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都中央区 JR京浜東北線 新橋 徒歩7分
    都営大江戸線 汐留 徒歩7分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●事務経験がある方●Excel、Powerpoint基本操作

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 総務業務のアウトソーシングサービス(大手人材サービスグループ)
  • 業種
  • 警備・安全サービス 印刷・製版 その他小売

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 更衣室 ロッカー
    スニーカーOK オシャレなオフィス パーテーションあり 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/チームワークがよい/未経験からスキルが身につく/契約社員登用の実績あり/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
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