事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-1009639

急募♪<在宅勤務あり>英語アリ★1700円~★事務サポート!本町

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

\すぐお仕事スタートしたい方必見/週2日程度リモートワークあり♪Excelスキル発揮!情報整理や報告書作成派遣staffも活躍♪受入体制◎程よく残業あり→お給料に反映♪人気の駅チカ×街ナカOfficeで勤務☆彡業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 海外学会参加や企業面会に関する報告書の取りまとめ業務
    ●報告書のとりまとめ…統合ファイルにまとめる・分類・保管●情報検索・整理●データ入力(Excel:VLOOKUP関数使用)※英語表記のシステムを使用していただきます※TOEIC500点以上あればご対応いただける内容です
  • 給与
  • 時給 1700円 ~1750円
    月収例 266220円~274050円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 08:45~17:20 実働 07:50 休憩 00:45
    残業  月 5 ~ 15時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休み】
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市中央区 OsakaMetro中央線 堺筋本町 徒歩2分
    OsakaMetro御堂筋線 本町 徒歩6分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 英文事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●何かしらの報告書または資料作成経験をお持ちの方●Excel:VlookUP/IF関数、ピボットテーブル(データ整理・入力作業)●Word基本操作・PowerPoint(アニメーション作成程度)※TOEIC500~600点程度英語力をお持ちの方歓迎(英語文書の読み取り)

勤務先の情報

  • 事業内容
  • メーカー
  • 業種
  • 医薬品

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 更衣室
    社内食堂あり 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/自分のペースで進められる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。