事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-1009603

《未経験OK》高1550円☆英語&事務サポ♪17時定時★電話ほぼなし

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
禁煙オフィス
6ヶ月以上

長期で安定してお仕事したい方に♪≪チャレンジ応援♪≫事務未経験OK◎英語スキルを活かしたい方は必見☆直接雇用の実績があってやる気もUP↑未経験から時給1550円って嬉しい♪人気の9~17時勤務のお仕事です☆彡業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 輸入貨物に関する事務
    ●輸入貨物に関する書類作成(未経験OK!)※一部英語表記ありますが、翻訳機使用でOK♪●メール対応※電話対応はほとんどありません
  • 給与
  • 時給 1550円
    月収例 217000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み
  • 就業期間
  • 2026年01月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市中央区 OsakaMetro堺筋線 堺筋本町 徒歩5分
    OsakaMetro御堂筋線 本町 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 輸入業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●英語使用に抵抗のないかた(…TOEIC500点以上お持ちならご対応いただける業務です

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 輸出混載(輸出LCL)サービス
  • 業種
  • 物流・運輸・旅客輸送 通関業

就業環境

  • 福利厚生
  • 更衣室 ロッカー
    文房具など支給 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/正社員登用の実績あり/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。