事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0985107

週3~4日勤務♪時短OK!不動産会社で事務☆彡高1800円@恵比寿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
シフト制
6ヶ月以上

正社員実績あり♪なが~く働けるショクバ☆彡充実の福利厚生が魅力◎引継ぎがあるから開始時も心配なし!アットホームな雰囲気で環境GOOD♪就業日数や時間の相談も可能です!アクセス抜群◎恵比寿駅チカOFFICE☆業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 日程調整などの部内サポート事務
    ●メール対応●日程調整(LINE WORKS使用)●報告業務●物件の金額チェック●領収書管理、電話対応(取次程度)●来客対応、お茶出し など
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 201600円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:30~17:30 実働 07:00 休憩 01:00
    ※9時半~18時半の間で始業・終業時間の調整OK!お気軽にご相談ください◎
  • 曜日・日数
  • 月 火 木 金 週4日
    土日祝休み☆彡※勤務日数(週3日~週5日)選べる♪
  • 就業期間
  • 相談可 2026年01月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です2月スタートもOK!◎開始日ご相談ください♪
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 恵比寿 徒歩5分
  • 職種
  • 不動産事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●OAの基本操作が可能な方●不動産業界の経験がある方(営業・事務など)

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産売買・賃貸・管理・仲介,不動産コンサルタント
  • 業種
  • デベロッパー・その他不動産 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 屋外での就業につき屋外喫煙可
  • その他
  • アットホームな雰囲気/自由な社風/お休みが取りやすい/多くの人と接する機会がある/ガンバリをきちんと評価してくれる/正社員登用の実績あり
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。