事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0978137

《社員チャンス》大手不動産で事務サポ♪OJTあり☆三越前

紹介予定派遣
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
禁煙オフィス
6ヶ月以上

紹介予定★目標あるから頑張れる!幅広サポート業務でやりがいアリ↑☆三越前駅☆複数路線使える好立地♪庶務経理など幅広くアシスタント☆お昼には困らない★好立地なオフィス程よく残業あり→お給料に反映♪大手ならでは!充実の福利厚生◎事務経験あればOKです☆彡

  • 勤務先の特徴
  • 書類作成や出張手配などサポート事務
    ◆決裁書作成・押印手続き◆経理処理(入出金の伝票起票、経費精算など)◆会議日程調整・資料セッティング◆秘書のサポート、出張手配◆電話取次、庶務 など…チームワークばっちり!優しい社員が多い部署で事務サポ☆彡
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 285000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    《土日祝休み♪》
  • 就業期間
  • 相談可 2026年02月上旬~
    ★社員化をめざせるオシゴトです! 3月スタート希望もご相談ください♪
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩1分
    JR総武本線 新日本橋 徒歩3分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●基本的なPCスキル(Word・Excel)●事務経験をお持ちの方(伝票処理業務、秘書経験など)
  • 応募資格
  • 【最終学歴】短大卒業以上

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 400万円 ~
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員
  • その他
  • 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考⇒適性検査+面接2回 月収例 250000円+残業代

勤務先の情報

  • 企業名
  • 三井不動産株式会社
  • 事業内容
  • ★大手不動産ディベロッパー(オフィスビル・大型商業施設・住宅事業など)
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/ガンバリをきちんと評価してくれる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。